ふく屋 ブログ

いわき市、「きものと帯 ふく屋」のブログです。

ビジュアルイメージ
台風19号の影響でいわき市は甚大な被害を被りました。

東日本大震災から復興し、盛り上げってきた矢先の出来事で、心を痛まれるかたも多い事と思います。

このような時は、様々なイベントの自粛、中止があると思います。マスコミも甚大な被害を大々的に告知しネガティブな感情に拍車をかけているような状態ですicon:sweat

ですが、このような時こそ、「いわきは元気だよ!」と声高々に発信していかなければならないと思います。浸水や様々な被害にあったけれども、元気で仕事してるし営業もしてるよと言い続けなければならないと思いますicon:ecstoramation
そうする事で、被害を被った方々や自粛ムードの地域の人達に勇気と元気を与える事が出来、早く今の状態から立ち直れるはずです。

ふく屋は明日19日(土)~21日(月)までの3日間、元気にお着物アウトレットセールを開催しますicon:face_smile
お客様の笑顔の創出に向け、スタッフ一丸となって頑張ります。

来場された方には、社長の鈴木が自ら「お茶icon:tea」を点て、季節感のある和菓子icon:mapleと一緒におもてなしを致します。

皆様のご来場、お待ち致しておりますicon:note

naiyou 2.jpg
naiyou 1.jpg
IMG_2081.JPG
IMG_2080.JPG
IMG_2082.JPG
IMG_2083.JPG
IMG_2084.JPG

UP

過去の記事