ふく屋 ブログ

いわき市、「きものと帯 ふく屋」のブログです。

ビジュアルイメージ
初歩から始める着付教室icon:cursor_upの募集が、佳境です。

只今、生徒を募集しており、間もなく始まろうとしたしております。

この、きもの伝承会で催される「初歩から始める着付教室」は、足袋の履き方からはじまり、結婚式にきるお着物の着付けまでご自分のお着物を利用しながら、着れる様になるというのが魅力です。
ベテランの先生が親切丁寧に指導し致します。着物の着付けばかりではなく、着物の由来や歴史まで総合的に学ぶ事が出来ます。
また、当教室で学んで、講師の先生による厳しい審査に合格した方は、修了証を受領する事が出来、今後の生活の糧にもなります。

皆さん、着物を習いたいという気持ちいっぱいで受講するものですから、途中で明らかに来れないという方や、受講している最中に着物に意識が集中していないと見受けられる方は、こちらの方からお断りしておりますのでご了解ください。

一回500円と言う受講料が安価な価格ですが、内容は大変有意義なものとなっております。
また、きもの購入して頂くという事は致しませんのでご安心ください。

お申込お待ち致しております。

本校終了式.JPG
15回の授業を終え、講師の先生による厳しい審査に合格しますと修了証が手渡されます。


初歩から始める着付教室500.jpg
きもの伝承会のHPよりお申込み下さい。
また、詳しいご案内は下記のフリーダイヤルまでお願いします。
フリーダイヤル=0120-900-229
UP

過去の記事